メイン | 2007年02月 »

2007年01月 アーカイブ

2007年01月20日

やっとこさ

いよいよブログを始めます。

このブログで花の輪が広がればいいなと思っています。

皆さんのナイスな花の作品をご紹介していけたらいいなと思います。

もっと読む "やっとこさ" »


投稿する前に

あなたのナイスな花の作品画像を投稿していただく前に、ご一読ください。


「添付ファイル」に入れていただく作品画像は、ご本人が作った作品に限ります。
500kb以下のサイズでお願いします。
2~3枚でもOKです。


「お名前」は、サイトで紹介させて頂きますので本名でなくてもかまいません。


あなたがホームページやブログをお持ちであれば、URLも書いてくださいね。
お名前のところにリンクを貼らせていただきます。
(もしよろしければ相互リンクをお願いします。 ^^ )


「メールアドレス」は必ずご記入をお願いします。
もちろんサイトには乗せません。


「作品について」には、使った花の名前や本数、使った素材や、作品を作る時に気をつけた点、どんな気持ちで作ったかなど、なんでも気軽に書いてくださいね。
あなたのナイスな紹介文をお願いします。
(文がなくてもOKです)


  投稿はこちらから






ないすって?

このサイトでは、あなたのナイスな花の作品をお待ちしています。


ナイス(nice)という言葉を辞書で引くと、


  「すてきな」

  「すばらしい」

  「きれいな」

  「うまい」

  「心地いい」


という意味があると書いてあります。

そして、


  「上品な」

  「細かな」


という意味もあります。

あなたの感性で、あなたの基準で「これナイスやわ~」「ええのんできたわ~」と思わず言うてしまうような作品ができたら、是非このサイトで紹介させてください。

形がナイス、色がナイス、動機がナイス、気持ちがナイス、など、
あなたのナイスな花の作品をお待ちしています。


  投稿はこちらから




2007年01月23日

おこしやす2006春2


書と陶芸の展覧会で受付カウンターに鎮座してました。
このボードはすごく活躍しています。

もっと読む "おこしやす2006春2" »


ぶっとい三日月


初めてのクレセントが上手くできず、
二回目、頑張った作品です。

もっと読む "ぶっとい三日月" »


2007年01月24日

花火?


誕生日プレゼント用に頼まれて作りました。
お盆のために市場が休みで、花屋さんに全然花がなく、あせりました。

もっと読む "花火?" »


2007年01月31日

大きな△

久しぶりに大きな作品を作ってみました。
玄関に置いたら存在感大有り。

もっと読む "大きな△" »


Copyright (C) 2008 ないす花.net. All Rights Reserved.

About 2007年01月

2007年01月にブログ「ないす花.net」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2007年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。