« 2007年01月 | メイン | 2007年03月 »

2007年02月 アーカイブ

2007年02月06日

発表会の余韻にひたりながら

ゆかこさんの作品です。

このお花たちは、ピアノの発表会の演奏の後にいただいた花束を、アレンジメントにしました。
発表会の後の、ここちよい疲労感と余韻にひたりながら、活けたものです。

もっと読む "発表会の余韻にひたりながら" »


2007年02月07日

レストランのを参考に

雪兎さんの作品です。

梅田のウェスティンホテルの3Fにある中華料理の故宮で
素敵に花を飾ってあったのをまねしてみました。

もっと読む "レストランのを参考に" »


2007年02月15日

2006グランプリ

まっちゃんの作品です。

2006 JFTD全国フラワーデザインコンテスト 仙台大会 花キューピッドグランプリ獲得作品
すっごいなあ~。

もっと読む "2006グランプリ" »


2007年02月22日

穏やかな時間の中で

ゆかこさんの作品です。

やわらかい春の陽射しを感じながら、お洗濯物がよく乾くことを嬉しく思い、
キッチンの洗い物を片付けてスッキリしたことに安堵感を味わい、
家族のために作ったお料理が、あっという間に全てたいらげられる…。

何気ないことに幸せを感じて、穏やかな生活を楽しむ…。
そんな中で、活けたお花です^^

もっと読む "穏やかな時間の中で" »


Copyright (C) 2008 ないす花.net. All Rights Reserved.

About 2007年02月

2007年02月にブログ「ないす花.net」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年01月です。

次のアーカイブは2007年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。