« 大きな△ | メイン | レストランのを参考に »

発表会の余韻にひたりながら

ゆかこさんの作品です。

このお花たちは、ピアノの発表会の演奏の後にいただいた花束を、アレンジメントにしました。
発表会の後の、ここちよい疲労感と余韻にひたりながら、活けたものです。

花束をいただいた友人にメールでこの写真を送ったら、大変喜んでくれました。

こんな風に投稿させてもらえて、私も、そしてお花を贈ってくれた友人も、とってもいい記念になります。


コメント (5)

投稿ありがとうございます。
うれしい気持ちがいっぱいのナイスなアレンジメントですね。

きれいに撮ってらしゃいますね。
油絵のようです。


ゆかこさん
こんにちわ。
奈良CFGで1・2度お会いさせて頂きました。

こんな素敵なアレンジが出来るんですね。
ピアノも弾けはるし
女性として憧れてしまいます。
ゆかこさんのイメージの色は、あったかいピンクに少し大人の色の紫が混ざっている
そんな感じがします。

ゆかこさんのピアノ聞いてみたいなぁ~


れれかさん、油絵のようだなんておっしゃっていただいてありがとうございます。
照れちゃいますが、とっても嬉しいです。
このお花を贈ってくれた友人にも、サイトのことを紹介させていただきますね。きっと喜んでくれると思います。


なおちゃんさん、ご無沙汰してました^^
お花の作品、見てくださってありがとうございます。

>ゆかこさんのイメージの色は、あったかいピンクに少し大人の色の紫が混ざっている
うふふ^^もったいないお言葉です、ありがとう♪
いつか、機会があったら、ぜひ私のピアノ聞いてくださいね。


グロリオサのアレンジがとってもすてきです。
こんな風にわたしもアレンジできたらなぁ・・・


コメントを投稿

Copyright (C) 2008 ないす花.net. All Rights Reserved.

About

2007年02月06日 17:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大きな△」です。

次の投稿は「レストランのを参考に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。