« 穏やかな時間の中で | メイン | impressionnisme »

テーブルの真ん中に

ホームパーティにて・・・・

・・・・なーんておしゃれなものではありませんが、
ご婦人方がぎょ~さん来られまして、
わいのわいの言いながらお茶だー、お菓子だーと楽しんでおられたようです。

横から見たところです。


ちなみに、母の属するコーラスグループの仲間の不用品を持ち寄ってのバザーだったんですが、
私を含む母以外の家族は、その時間、外に出されておりました。^^


<花材>

バラ(デリーラ)
スプレーカーネーション
トルコキキョウ
リモニウム
細葉スルカス(イタリアンスルカス)


コメント (8)

うわ~~素敵です!!
こんな活け方もあるのですね~。
ピンクの花たちが可愛らしいです。

人の集まるところに、お花あり…ですね^^


ゆかこさん、いつもありがとうございます。

花を長持ちさせようと思うと、どんどん短くなりますやんか、
最後の最後まで飾ってやろうとすると、こういう作品になります。
再利用、再々利用です。
↑ここが ないす だと思ってます。^^


なるほど~^^
だから、満開のお花たちだったのですね。
ここまで、長生きさせてもらえたお花達は、
きっと、幸せいっぱいで咲いていると思います。
管理人さんの、お花に対する深い「愛」を感じます^^


・・・っていうか、貧乏性なんです。

もっすごいいようにとってもらってありがとうございま~す。


素敵なお花です。さすがですね。
最近ちっとも部屋に花を飾ってないわ。ベランダのピンクのマーガレットがたくさんつぼみをつけたから、咲いたらちょっと飾ってみようかな。


ないすに飾れたら、また見せてね。
楽しみに待ってます。


お花って綺麗ですよね。
お部屋に飾りたい気はあれど、気持にゆとりがないのか
飾るのを避けていました。

でも、カキコミや投稿された写真を見ていると
飾ってみたくなりました。(花瓶にだけど・・・)

こんな気持になったのは久しぶりです。


気が向いた時に、気分転換に、是非是非お花と触れ合ってね。
なんちゅうか、花ってやっぱええで~。


コメントを投稿

Copyright (C) 2008 ないす花.net. All Rights Reserved.

About

2007年03月04日 14:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「穏やかな時間の中で」です。

次の投稿は「impressionnisme」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。