« impressionnisme | メイン | ワイングラスに花を・・・ »

ラウンドブーケ

まりぃ☆さんの作品です。

フラワースクールで作った作品です☆
花材は、トルコキキョウ・スプレーバラ・カーネンション・スプレーギク・バニーテール・レモンリーフを使い
ラウンドブーケのコロニアル(小花を寄せ集めたもの…)というテーマに沿い作成しました♪

お花を2~3パーツ合わせて、グルーピングをしながらミックスして作り上げましたV(^O^)V

私的にトルコキキョウが大好きなお花なので、
一番目立って見えるよう真ん中にしながらキクとカーネーションのお花の色が似ているので固まらないよう気を付けながら作成しました☆

どうでしょうか?


コメント (3)

まりぃ☆さんありがとうございます。

ライトな暖色系でまとめられていて、とってもかわいいブーケですね~。
多種を使ってまぁ~るく作るのって結構難しいんですよね。
「気を使いながら頑張った!」が感じられるないすな作品ですね。

えっと、これはワイヤリングですか?


ありがとうございますー☆
はい☆ワイヤリングで作りました☆
また作品載せますね♪


ブーケホルダーを使う時と全然感覚がちがいますよね。
私はその重さの違いにおどろきました。

正面、側面など、数枚あっても大丈夫です。
またお待ちしていま~す。
よろしくお願いします。


コメントを投稿

Copyright (C) 2008 ないす花.net. All Rights Reserved.

About

2007年04月12日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「impressionnisme」です。

次の投稿は「ワイングラスに花を・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。